« 東京モーターショー | トップページ | 祈り »

2005年10月20日 (木)

チタン食器の進展

腐食しない、金属イオンの発生の非常に少ない、ミルトンなどの塩素消毒にびくともしない、高性能チタン食器に少し進展がありました。

子供たちに金属イオンの発生しない、よりよいものをお届けしたいという私たちの意図を理解される方が訪ねてくれました。

午前中の患者さんが長引いて、だいぶお待たせしてしまったのですが、良い出会いでした。

多くの方に触れていただくために良い方法かも知れません。

今、中国の建設ラッシュを受けて、チタンが世界的に品薄になっています。
そのため、原価が高騰している。

チタンは海の水や雨水でも腐食しないため、建築材料としても非常に重用されています。

この出会いを大切に出発できたら、と思っています。

|

« 東京モーターショー | トップページ | 祈り »

15.ドクターレポリス・高性能チタン食器」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130679/6487039

この記事へのトラックバック一覧です: チタン食器の進展:

« 東京モーターショー | トップページ | 祈り »