« 結局ユーザーには何もできない<救われることもある> | トップページ | 厚生労働省での研究 »

2005年11月30日 (水)

よい知らせ

きょう、書類が届いており、あけてみたところ、

私のクリニックを
専門医制度の教育関連施設として認めるという通知でした。

クリニックが教育関連施設になれるというのは、本当に名誉なことです。
質の高い医療を提供していくことにしましょう。
身が引き締まる思いです。

また、新潟県から講演会の依頼もいただきました。
沢山の方の前でホールでお話しする形態のようです。

さらに、子供の絵本のための帯のゴーサインがでました!


とてもうれしいです。

果報は静かに待ってやってくるものなのかもしれません。

というより、ほっとしました。

|

« 結局ユーザーには何もできない<救われることもある> | トップページ | 厚生労働省での研究 »

08.新クリニック/未来の医療をめざして」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130679/7393886

この記事へのトラックバック一覧です: よい知らせ:

« 結局ユーザーには何もできない<救われることもある> | トップページ | 厚生労働省での研究 »