« 絵本完成!無事チュニスへの旅立ちおめでとう! | トップページ | 経鼻経管栄養 »

2005年11月 2日 (水)

花は華があります

shinagawacyuouOHANA

東京で開業しているすばらしい形成外科医の先生からお花が届きました。
品川中央クリニックの水谷先生からです。

水谷先生はとても腕の良い形成外科の先生で、尊敬する医師の一人です。

人柄もとても良いです。

腕一本の形成外科の世界において、勝ち続けるには不断の努力が必要です。
静かにいつも腕を磨き、勉強に余念がありません。

院長プロファイルにある、この表彰の数は半端ではありません。

そして、なんと東京の一等地に進出します。
おめでとう!!
応援します。

先日は、渋谷の有名なクリニックさんからもお花を頂戴しました。

クリニック院長先生の診断は非常に的確で正確なため、いつも紹介状を頂戴するのが楽しみの一つでした。

渋谷の方々はこのような先生がいらして幸せです。

プライマリケアの原点です。

その先生のご兄弟が近所の拍で開業されているというびっくり情報もいただきました。
世の中は狭いです。

花は華やかで、良い香りがしてとてもうれしいものです。
冬を越えて春が来た気がしました。

|

« 絵本完成!無事チュニスへの旅立ちおめでとう! | トップページ | 経鼻経管栄養 »

08.新クリニック/未来の医療をめざして」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130679/6849469

この記事へのトラックバック一覧です: 花は華があります:

« 絵本完成!無事チュニスへの旅立ちおめでとう! | トップページ | 経鼻経管栄養 »