« 大雪/クリニック | トップページ | ノロウイルス・急性胃腸炎の原因 »

2006年1月24日 (火)

ロクシタン・シアベイビースキンバーム

シアベイビースキンバームを購入しました。

御見舞いに行くお花を青山フラワーマーケットで買った後、向かいのロクシタンに寄りました。

PA0_0035
おまけで伸び伸びするハンドタオル(薄手でタオル地ではないです)と、スパチュラを頂きました。

さらにロクシタンソープLTを一個頂きました。

PA0_0033
頂いたタオルは45×30cm位です。
模様のアップはこちら。
PA0_0032






パッケージを開けると、こんな感じで入っています。

PA0_0031

小さな缶が50ml入り。

下の大きな缶には150ml入っています。

スペシャルデーが終わると、50ml缶だけの販売になるそうです。

PA0_0030いつも、店員さんに質問しすぎなんですよね。

赤ちゃんにいいって事は、へたれた中年にもいいんですか?
と質問すると、
『ええ、男性のアフターシェーブにも評判いいです』との冷静な答えが。

紐を切ってみたところです。

PA0_0029150mlのスペシャル缶のアップです。

丁度、チビ缶が乗っかるようにへこんでいてかわいいです。

50mlで3500円だそうで、50ml+150mlで7000円は安いとの事でした。それは、お店側のご説明で、安いとは余り感じられないです・・・
でも、好きだとダメだなあ。

髪の毛が傷む冬のためにヘアケアセットも購入しました。

PA0_0034

こちらも御得セットでした。

パサつく髪に潤いを与えるシアバターヘアケアクリーム、評判良かったです。
シャンプーもほのかな香りで、べたつかない潤いが残る感じは他では味わえない植物系の感触です。

ロクシタンのパッケージはきれいです。

チビ缶が乗せられる親缶なんてかわいすぎる。

良く考えられているので、今日もやられてしまいました。

|

« 大雪/クリニック | トップページ | ノロウイルス・急性胃腸炎の原因 »

11.お役立ちの話題」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130679/8319341

この記事へのトラックバック一覧です: ロクシタン・シアベイビースキンバーム:

» ロクシタン/L'OCCITANE [naolog]
郵便ポストにとってもかわいい赤ちゃんの封筒が入っていたので 次はどこの赤ちゃん... [続きを読む]

受信: 2006年1月25日 (水) 09:42

« 大雪/クリニック | トップページ | ノロウイルス・急性胃腸炎の原因 »