« 昨日また | トップページ | 最近の秋葉原 »

2006年3月10日 (金)

日経の取材

昨日日経の方が取材に見えられました。
PA0_0079
検査室を取材しているところです。

最初にいろいろな事を取材され、丁寧にカメラマンが撮影されています。

医療現場では沢山の面白い機械とともに作業をしています。

その一つ一つを丁寧にご覧になっていました。

PA0_0078記者さんが私が撮られているところを撮ってくれました。

いろいろ面白い事を話しかけられ、笑っているところを撮られてしまいました。
いつも私が何かを撮るので、撮られるのは珍しい事です。

診療室からもれる昼下がりの光。

静かなひと時でした。

日経DIが良い雑誌になる事を願っています。

連載に気合が入るというものです。

ココログのシステムが止まってしまい、昨日、更新できませんでした。
フリーのシステムの方が安定していると言うのは、どう考えてもおかしいです。

医療もそうですが、安定してよいサービスを提供するのが大切なことです。

ニフティには強く反省を促したいです。

安定した安心できるサービス。

今日は、クリニックに遠方から何名もの方が受診に見えられました。

医療はまだ捨てたもんじゃない。

そう思ってもらえるだけで十分です。

昼休み、曇り空を見上げながら、柔らかな雨を受けながらそう思いました。

ipodから流れる一青 窈や中島美嘉は優しかった。

|

« 昨日また | トップページ | 最近の秋葉原 »

16.講演会/取材など」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130679/9020108

この記事へのトラックバック一覧です: 日経の取材:

« 昨日また | トップページ | 最近の秋葉原 »