« 日経東京公演 | トップページ | 人生はテトリス /テトリスノカケラ »

2006年7月20日 (木)

ココログレスポンス

こちらに、ココログレスポンスについての話題が載せられています。

私は、投稿しようとして、proxy errorになってしまった事を何回か経験し、「ココログ クラッシュ」と名づけて、時々記事にしてきました。

全容を通観すると、哀しくなります。

でも、このブログがつないでくれた方々も多くいらっしゃり、合計すると感謝の念の方が上回る気持ちです。

type-padへのバックアップも上手になりました。

そのまま読み込むと同じ記事がダブルやトリプルになってしまうので、工夫が必要なためです。

ココログによると、現在type-padの方がクラッシュしているようで、なんだかなあ・・・

バックアップにココログフリーの無料版をお勧めしているのも、なんだかなあ・・・

と思ってしまいます。

なぜ、有料版のほうがヘナチョコなのだろう?

きっと、ニフティにメールしてもロボメールの返信しかこないだろうと予想されるのですが・・・

生協の何とかさんみたいな気の効いたレスポンスがあればよいのですが・・・

梅雨の日にうだうだそんな事を思いました。

|

« 日経東京公演 | トップページ | 人生はテトリス /テトリスノカケラ »

11.お役立ちの話題」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130679/10987102

この記事へのトラックバック一覧です: ココログレスポンス:

« 日経東京公演 | トップページ | 人生はテトリス /テトリスノカケラ »