« 沢山の出会いと偶然 | トップページ | 中田選手お疲れ様でした。 »

2006年7月 3日 (月)

日経の講演会(満員御礼!!)

Title_01日経の講演会がウエブ上で告知されています。

私の講演させていただく、東京と名古屋会場は告知しばらくして満員となってしまったようです。皆様ありがとうございました。
全会場満員となりました。ありがとうございました。(6月23日)

まだ、大阪会場は空きがあるようです。どうぞご応募ください。(6月20日)

私は東京と名古屋でお話をする事になっています。

名古屋会場は満員になってしまいましたが、東京会場にはまだ余裕があるようです。

御時間が合う方はどうぞお出かけください。

|

« 沢山の出会いと偶然 | トップページ | 中田選手お疲れ様でした。 »

16.講演会/取材など」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130679/10549204

この記事へのトラックバック一覧です: 日経の講演会(満員御礼!!):

« 沢山の出会いと偶然 | トップページ | 中田選手お疲れ様でした。 »