« お産が助産師さんにシフト/リスクも普遍化 | トップページ | 移植腎の癌は転移するのか? »

2006年11月 6日 (月)

アップルのコンピュータで全てのOSが

ものすごいびっくりする事が実は起きていたりします。

Macbookの上で、Windows、Linuxが全て普通に動いているのです。

このサイトをご覧ください。

画面が切り替わっても、そのまま動き続けています。

Bootcampと違うところは、再起動が不用で、本当にパラレルに動いているところです!

外とのやり取りも上手くできれば、もう言う事はありません。

すごい世の中になったのです。

ウインドウズPCのかっこ悪さの呪縛から解かれた事は素晴らしい事です。

実現しているのは聞いていましたが、目の当たりにすると、感激するものです。

素晴らしい。

|

« お産が助産師さんにシフト/リスクも普遍化 | トップページ | 移植腎の癌は転移するのか? »

11.お役立ちの話題」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130679/12543154

この記事へのトラックバック一覧です: アップルのコンピュータで全てのOSが:

» 最新「MacBookPro」の本当の意味 [Macとえいちやin楽天広場]
 こん○○は!!ホイヤーです。本日の更新は 「MacBook用“風呂敷”カバー「越後」発売」と「最新「MacBookPro」の本当の意味」他をご案内いたします。○アンクル・ホイヤーの独り言・・。 さてさて おもしろくなってきましたねー・・。マックのまわりも・・ね。○マッ...... [続きを読む]

受信: 2006年11月 6日 (月) 22:08

« お産が助産師さんにシフト/リスクも普遍化 | トップページ | 移植腎の癌は転移するのか? »