« カーオブザイヤー2006 | トップページ | KREVA/The show »

2006年11月18日 (土)

ブログの仲間達/磨かれたモノ達

時間をかけて良質なものが作り出され生みだされる一方で、短期的な利益のために使い捨てされるものが大量に溢れています。

そういった状況では、実際に使ってみてどうだったか。
どのような意味を持つのかという正確な付加情報が必要だと思います。

これまで、私は配達の正確さ、写真の美しさ、企業としての洗練度からアマゾンさんの写真を引用させていただきました。

写真の美しさだけで選んだといっても過言ではありません。

配送スピードも文句なし。余分なメールも送りつけてきません。

今回、ブログで取り上げてきた大切な作品達を一同に介するページを作る事ができました。

作成中の秋葉原駅クリニックのウエブサイトに組み込む予定です。

工事中ですが、こちらにオープンしていますのでどうぞご覧ください。


ドクターレポリスのブログの仲間達』にいたしました。

よろしくお願い申し上げます。
当たり前ですが、全て購入し自分で確かめ、ブログでその意味をお伝えしたものだけにしぼりました。
また、特定の企業との連携は一切断っており、私の独自の視点から選んだものです。

これから少しずつ整理していこうと思っています。

音楽CDが攻殻機動隊にはじまり、むしまるQの連発なのが笑えます。

クリエのブログで取り上げたキラキラきれいなジュエルゲームが再度メジャーになりつつあるようです。ヤフーのトップページに現れています。すごいことです。


便利な世の中になりました。

よいものを見抜く嗅覚のセンスは磨き続けなくてはなりません。

 
チタン製品も少しずつ前に進んでいます。
こちらで紹介できるようになるととても良いですね。(速報)

|

« カーオブザイヤー2006 | トップページ | KREVA/The show »

11.お役立ちの話題」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130679/12729523

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの仲間達/磨かれたモノ達:

« カーオブザイヤー2006 | トップページ | KREVA/The show »