« 公立病院は難しい | トップページ | NHK系の方々が見えられました »

2007年1月24日 (水)

頭痛の患者さんがいらっしゃいました

カゼが流行り始めてくれているようです。

また、慢性頭痛の患者さんがいらっしゃっいました。受付で著書も少しずつ売れていて、とてもうれしいです。

頭痛 頭痛
大和田 潔

新水社  2005-10
売り上げランキング : 282528
おすすめ平均 

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
頭痛の本は説明をするのにすごく役に立っています。
脳出血など原因のある頭痛、片頭痛などの慢性頭痛。
その違いと、治療方針を俯瞰できる一枚の絵の必要性は何者にも代えがたいものです。

新水社さんの英断に診療は支えられているのだと、感謝しています。

|

« 公立病院は難しい | トップページ | NHK系の方々が見えられました »

04.栄養運動医療アドバイザー / 医療コラムニスト」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130679/13640527

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛の患者さんがいらっしゃいました:

« 公立病院は難しい | トップページ | NHK系の方々が見えられました »