« とても面白く、重要なお仕事 | トップページ | 帯状疱疹が増えている? »

2007年9月 7日 (金)

台風一過

今日は台風が東京の上を通り過ぎる日で、患者さんもまばらです。

小説の医学的検証も終わりましたので、空いた時間を使って介護医療の辞書の翻訳文を作っています。

先日、新たな投稿の依頼がきましたが、それはこれの次にする予定です。
今日は、ヒューマンフロンティアフォーラムという会議に出席するため、仕事の後、伊東へ新幹線で移動する予定です。
『私の開くフロンティア』という名でのプレゼンをする予定です。
明日はフォーラムを中座して伊東から千葉の会議へ急ぐ予定です。

台風一過。

東京は晴れ始めました。
新幹線も動いてくれるでしょう。助かりました。

|

« とても面白く、重要なお仕事 | トップページ | 帯状疱疹が増えている? »

08.新クリニック/未来の医療をめざして」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130679/16369494

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« とても面白く、重要なお仕事 | トップページ | 帯状疱疹が増えている? »