« ipod touchで全てシンクロ/mobile meのすばらしさ | トップページ | やはり故障多発のVAIO TZ/電源付近の異常加熱/リコール »

2008年9月 3日 (水)

頭痛は回数が増えていく/適切なメインテナンスの必要性

たまにの頭痛で、痛み止めを飲んで寝れば治っていたのに・・・
なぜか、薬が効かないし、毎日になってきている・・・

と言う風に適切な治療をしないと頭痛は増えてきてしまいます。

しかも、頭痛の痛みの度合いが強くなる。
痛みの悪循環を断ち切る専門治療をする必要があります。
脳の中に異常が見つかることもあります。

頭痛の少ない、健やかな毎日を取り戻す事ができるようになりました。
頭痛には適切なメインテナンスが必要なのです。

|

« ipod touchで全てシンクロ/mobile meのすばらしさ | トップページ | やはり故障多発のVAIO TZ/電源付近の異常加熱/リコール »

08.新クリニック/未来の医療をめざして」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130679/42366500

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛は回数が増えていく/適切なメインテナンスの必要性:

« ipod touchで全てシンクロ/mobile meのすばらしさ | トップページ | やはり故障多発のVAIO TZ/電源付近の異常加熱/リコール »