« チユキクレアさんにお会いしました/プロ・イラストレーターさん | トップページ | 頭痛とアレルギーとめまい »

2008年9月19日 (金)

山岸伸さんの写真展/瞬間の顔 vol.2/神保町のオリンパスギャラリー

Syunkan2 山岸伸さんから『瞬間の顔 vol.2』が開催されるという案内状を頂きました。

今回のご案内状は、中央に中村雅俊さんが大きく掲載されています。

なんと、大好きなスガシカオさんも撮影されたようなので楽しみにしています。クリニックにご案内状を置きました。

神保町の交差点は直ぐ傍なので、いらした方が時間見て行っていただけたら、と思っています。

お世話になっている大谷先生も教授の後ろでほほえんで写っていらっしゃいました。

私はvol.1で登場させていただきました。
時間作って見に行こうと思っています。
サッカーの武田 修宏さんからも連絡があったので、会場で会えればいいなと思っています。

山岸さん、おめでとうございます!!

|

« チユキクレアさんにお会いしました/プロ・イラストレーターさん | トップページ | 頭痛とアレルギーとめまい »

11.お役立ちの話題」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130679/42506482

この記事へのトラックバック一覧です: 山岸伸さんの写真展/瞬間の顔 vol.2/神保町のオリンパスギャラリー:

« チユキクレアさんにお会いしました/プロ・イラストレーターさん | トップページ | 頭痛とアレルギーとめまい »