« テレビの収録に行ってきました/噂のクエスチョン11月9日放映(関東ローカル) | トップページ | 藤原正彦先生の講演会/貧しさと貧困は異なる »

2008年11月 4日 (火)

産経エクスプレスの連載が始まりました!

Screencapture1 本日より産経エクスプレスのコラムの連載が始まりました。
『青信号で今週も』というものです。

働かれる方々へ、一週間元気に過ごしてもらう事を願って書きつづって行くことになりました。
今週は インフルエンザの話題。

Ca340207 この季節、ワクチン接種される方も多いと思います。

厳しい新聞業界にあり、発行部数が伸び続けている新聞です。
キオスクでも購入できます。
ウエブサイトを見ているような感じの美しいレイアウトの新聞で、ファッションも大きく取り上げられています。

毎週休日明け、もしくは月曜日に連載予定です。

|

« テレビの収録に行ってきました/噂のクエスチョン11月9日放映(関東ローカル) | トップページ | 藤原正彦先生の講演会/貧しさと貧困は異なる »

16.講演会/取材など」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130679/43007481

この記事へのトラックバック一覧です: 産経エクスプレスの連載が始まりました!:

« テレビの収録に行ってきました/噂のクエスチョン11月9日放映(関東ローカル) | トップページ | 藤原正彦先生の講演会/貧しさと貧困は異なる »