« 薬局のシステムが変わりました/改正薬事法を踏まえて | トップページ | まんえん期に入りつつある?/新型インフルエンザ/各地で流行の可能性あり。 »

2009年6月14日 (日)

地震の予測/ 東京も地震の巣

最近、地震が少ないな・・・と感じていました。
でも何か、地震起きそうだよな・・・とも思いました。
こういった雷が鳴りそうで暑苦しいときに勝手にそう思うだけかも知れません。

いつも見に行っている大気イオン測定のページをのぞいてみると、なんとイオンが増えています。

行徳のページ
では、少し変化があるかな・・・と言う感じです。
FM波の研究ももう少し実用化されていれば良かったのにと思います。
イオンやFM波の反射などは物理的で、ある程度確証があるように思っています。

地震はいつ起こるかわからないので、ちょっと不安なものです。

|

« 薬局のシステムが変わりました/改正薬事法を踏まえて | トップページ | まんえん期に入りつつある?/新型インフルエンザ/各地で流行の可能性あり。 »

17.雑言」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130679/45337963

この記事へのトラックバック一覧です: 地震の予測/ 東京も地震の巣:

« 薬局のシステムが変わりました/改正薬事法を踏まえて | トップページ | まんえん期に入りつつある?/新型インフルエンザ/各地で流行の可能性あり。 »