« 不思議な雲/西東京方面/武蔵五日市、立川活断層 | トップページ | 水谷先生から立派なお花がとどきました/銀座みゆき通り美容外科 »

2009年8月17日 (月)

井手口先生からお花が届きました。

Ideguchisennsei

本の出版のお祝いに、井手口先生からお花を頂きました。

井手口先生は明るくて、楽しい先生です。
薬をめぐる人々のコミュニケーション、『ファーマシューティカル コミュニケーション』の大家です。

ありがとうございました。
外来の受付に置かせていただくことにしました。

|

« 不思議な雲/西東京方面/武蔵五日市、立川活断層 | トップページ | 水谷先生から立派なお花がとどきました/銀座みゆき通り美容外科 »

08.新クリニック/未来の医療をめざして」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130679/45953832

この記事へのトラックバック一覧です: 井手口先生からお花が届きました。:

« 不思議な雲/西東京方面/武蔵五日市、立川活断層 | トップページ | 水谷先生から立派なお花がとどきました/銀座みゆき通り美容外科 »