« トリトリ体操の曲が完成!/緊張型頭痛に朗報/かつおぶしだよ人生は も絶好調のようです | トップページ | 国産インフルエンザワクチンと輸入インフルエンザワクチンの違い »

2009年10月 3日 (土)

UNIQLOユニクロがフランスへ進出/サンケイエクスプレスの美しい記事/本日、Amazonに入庫した模様です

Uniqloおとといのサンケイ・エクスプレスの写真です。

1面の全面が非常に美しい構成で記事が作成されていました。

EXの色もコーディネートされていて、写真の黒い部分、色の部分、見出しの字の大きさ、非常に均整のとれたデザインです。
ユニクロがフランスに進出したという内容でした。

シンプルな中にも、1984のような欧州らしい雰囲気があり、この店舗はうまくいくのではないでしょうか。

発売直ぐに8月、ブログで取り上げたダイハツのココアの累計台数が好調であることが報道されました。

また、やはり先日取り上げさせていいただいたMRJも好調のようです

自分で良いなと思うものが、人々に好評というのはうれしいものです。
フランスのユニクロが成功を収めるなら、ジンクスが強化されるのではないかと思います。
なんといっても、ジル・サンダーも協力している、このユニクロの雰囲気が良いです。
シンプルであるという軸がぶれていないからです。
ユニクロのユニは「男女兼用でひとつ(ユニ)で良い」という意味とお聞きしてますし。

市場の感覚と自分の感覚の一致性が高いほど、生み出すものが喜ばれる可能性が高いと思いますので、そういったものをさらに研ぎ澄ましていきたいと思っています。

小さな一歩ずつが大切だと思っています。

品切れ中の拙書、『<新版>頭痛』、『知らずに飲んでいた薬の中身』は10月2週目にはアマゾンに納品されるとの連絡を頂いております。

(午後追記)
今日はレセプト整理のため、作業をつづけています。
数年前の開業のときの記事をスタッフと懐かしく見ていました。
院内の植物もまだ小さく、時間の流れを感じます。

Takacyukojpg品切れが続いていたため、中古の本の方が高価になってしまっていました。本日、午後に入庫したようです。

点字化もされるようです。ご連絡を頂きました。
様々な人にお役に立てることを願っております。

知らずに飲んでいた薬の中身 (祥伝社新書165) 知らずに飲んでいた薬の中身 (祥伝社新書165)

祥伝社  2009-07-28
売り上げランキング : 204173
おすすめ平均 

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

宜しくお願い申し上げます。

また、北海道のナカジマ薬局さんにもご購入いただきました。
ありがとうございます。

|

« トリトリ体操の曲が完成!/緊張型頭痛に朗報/かつおぶしだよ人生は も絶好調のようです | トップページ | 国産インフルエンザワクチンと輸入インフルエンザワクチンの違い »

11.お役立ちの話題」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130679/46378295

この記事へのトラックバック一覧です: UNIQLOユニクロがフランスへ進出/サンケイエクスプレスの美しい記事/本日、Amazonに入庫した模様です:

« トリトリ体操の曲が完成!/緊張型頭痛に朗報/かつおぶしだよ人生は も絶好調のようです | トップページ | 国産インフルエンザワクチンと輸入インフルエンザワクチンの違い »