« 東京医科歯科大学に行ってきました | トップページ | 朝日の中の翼/あきらめないこと »

2010年8月19日 (木)

新しい希望の始まりの日/最初の一歩

Asakusa1_2 今日は新しいものの始まりの日でした。

優しさが作り出す未来への希望は、
心の空隙を埋めます。

小さな希望を大きく育てることを
願った1日でした。

ありがとうございました。

Asakusa2_2 たまたま行った浅草で、面白い写真を撮りました。

暑い日でしたが、うなぎも美味しくて、充実した一日でした。

扇子の柄がうさぎで、
たたまれた状態なのに、
当てたのはびっくりでした。

|

« 東京医科歯科大学に行ってきました | トップページ | 朝日の中の翼/あきらめないこと »

04.栄養運動医療アドバイザー / 医療コラムニスト」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130679/49161224

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい希望の始まりの日/最初の一歩:

« 東京医科歯科大学に行ってきました | トップページ | 朝日の中の翼/あきらめないこと »