« 渋谷にプラネタリウムが復活/文化総合センター大和田 | トップページ | 旭川で頭痛の講演会を行ってきました/トレイルラン »

2010年11月24日 (水)

美しいCD/UTAU/坂本龍一+大貫妙子

私の大好きな坂本龍一さんと大貫妙子さんがコラボしたCDがリリースされました。
すごいコラボレーションです。

UTAU(2枚組) UTAU(2枚組)
大貫妙子 & 坂本龍一

commmons  2010-11-10
売り上げランキング : 114

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

静かな曲調で、ゆったり聞いていると昼寝してしまいそうです。
Utau
中はこんな感じになっていて、
美しい作りになっています。
柔らかな和紙の感じ。

白黒の写真もたくさんのものを語ってくれています。
おだやかな心になれます。

|

« 渋谷にプラネタリウムが復活/文化総合センター大和田 | トップページ | 旭川で頭痛の講演会を行ってきました/トレイルラン »

11.お役立ちの話題」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130679/50094266

この記事へのトラックバック一覧です: 美しいCD/UTAU/坂本龍一+大貫妙子:

« 渋谷にプラネタリウムが復活/文化総合センター大和田 | トップページ | 旭川で頭痛の講演会を行ってきました/トレイルラン »