« あわてないこと / 一息入れて考える | トップページ | 参考になるのは正しい知識 »

2011年3月16日 (水)

取材の方がみえられました

Rという冊子の取材の方がみえられました。

丁寧な方々で、
いろいろなお薬や頭痛のおはなしの質問を受けました。

ひとりでも、頭痛の方が減ると良いと思いました。

またお会いしましょう、と別れました。
本当に、またお会いできると良いです。

|

« あわてないこと / 一息入れて考える | トップページ | 参考になるのは正しい知識 »

16.講演会/取材など」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130679/51137833

この記事へのトラックバック一覧です: 取材の方がみえられました:

» Drexel heritage furniture. [Drexel heritage.]
Drexel heritage 3pc table set. Drexel heritage furniture pittsburgh. Drexel heritage upholstery. Drexel heritage. Dover square by drexel heritage. Drexel heritage furniture. Discount drexel heritage furniture. [続きを読む]

受信: 2011年3月19日 (土) 12:34

» Computer desk. [Computer desk.]
Small computer desk. Physician desk reference. Laptop desk. Bronze desk lamp. Desk lamps. Lap desk. Computer desk. Help desk class. Corner desk. [続きを読む]

受信: 2011年3月23日 (水) 06:55

« あわてないこと / 一息入れて考える | トップページ | 参考になるのは正しい知識 »