« 参考になるのは正しい知識 | トップページ | 花粉の季節 / 盲点の日本脳炎 / 江戸の火消し »

2011年3月18日 (金)

18日金曜日も通常通りの診療です / いつもどおり

輸送手段の本数が減ったり、いろいろありますが、

18日も通常通りの診療を行いたいと思っています。

よろしくお願い申し上げます。

通常どうりの日常を作っていくことが、
今の私達に一番大事だと思っています。

社会を不安におとしいれ、
人を非難するだけのトップに負けるな。
応援して一緒に立ち上がる姿勢がないので話になりません。

この国は、
しっかりした国民自身が国を作っていくのだと思っています。

今日は、多くの人に「心配しないように」とお伝えする日でした。
社会をスタビライズするささやかな努力を続けようと思っています。

|

« 参考になるのは正しい知識 | トップページ | 花粉の季節 / 盲点の日本脳炎 / 江戸の火消し »

08.新クリニック/未来の医療をめざして」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130679/51146379

この記事へのトラックバック一覧です: 18日金曜日も通常通りの診療です / いつもどおり:

« 参考になるのは正しい知識 | トップページ | 花粉の季節 / 盲点の日本脳炎 / 江戸の火消し »