« 日本医師会の放射線に対する声明文 | トップページ | 神経学会総会 / 頭痛の予防方法の発表 »

2011年5月16日 (月)

大手プロダクションの方とお話しました

今日は、大手プロダクションの方が見えられて、
いろいろなお話しをいたしました。

かつおぶしだよ人生は かつおぶしだよ人生は
加藤清史郎&アンクル☆させ 加藤清史郎

EMIミュージックジャパン  2009-09-02
売り上げランキング : 106604

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「およげたいやきくん」の作曲をされた
佐瀬さんもいらっしゃって、
有意義なお話しになりました。
「アンクルさせ」さんの明るさが心を救います。

いろいろな有名な芸能人の方の話題になりましたが、
やっぱり、人として良い人は、
いろいろな人々に人気があることがわかりました。

新しいものを作る作業というのは、
楽しい作業です。
FIREHOUSEのハンバーガーは、
相変わらず美味しかったです。

プロデューサーの方は、
これから所属のバンドの打ち合わせだそうです。
お忙しい中、ありがとうございました。

全く新しいジャンルを開く
良いものに仕上がることを願っています。

|

« 日本医師会の放射線に対する声明文 | トップページ | 神経学会総会 / 頭痛の予防方法の発表 »

02.頭痛」カテゴリの記事