« 神戸ベイシェラトンホテルのフィットネス&スパのプールについて | トップページ | 備えあれば憂いなし / 水の用意 / 熱中症のコラムを書きました »

2011年7月15日 (金)

ブーズアンドカンパニー:Booz&Co. の方がみえられました

ブーズアンドカンパニー の方がインタビューにみえられました。

医薬品や、医療器具についてのものでした。

医療デバイスや医薬品は日々進化しています。
新しいデバイスを見るも事は、楽しいものです。

こういった他の仕事の会社の方と話すことは、
頭を切り替えることになり、
また、新鮮な気持ちで診療に当たれます。

|

« 神戸ベイシェラトンホテルのフィットネス&スパのプールについて | トップページ | 備えあれば憂いなし / 水の用意 / 熱中症のコラムを書きました »

16.講演会/取材など」カテゴリの記事