« Be faster powered by Adidas Disc2 guitar & piano / 18min / ギターの音色 / water proofing headphone & ipod | トップページ | 頭痛とめまい、みみなり/中枢感作 / 脳過敏 »

2011年9月27日 (火)

セブンイレブン限定 ガンダムプラモデル

スワロフスキーを埋め込んだ、

「キラキラ・ズゴックE」を作ったことがあります。

MG 1/100 MS-06J ザクII Ver.2.0 ホワイトオーガー (機動戦士ガンダム MS IGLOO) MG 1/100 MS-06J ザクII Ver.2.0 ホワイトオーガー (機動戦士ガンダム MS IGLOO)

バンダイ  2009-06-25
売り上げランキング : 25598

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

白いモビルスーツが好きなので、
今、ホワイトオーガーを作っているところでした。
アニエスbのようなトカゲ模様が美しいザクです。

人間には、母指対立筋というものがあり、
親指を他の指に向けることができるので、物をつまむことができます。
最近のガンプラは、そこまで再現しています。
接着剤なしに指の動きを再現する、
そのギミックに感動しているところでした。

Photo_3 そして、セブンイレブン限定の白いザク。
こちらで¥1365円で購入できます。

近くのセブンイレブンで受け取ることができます。
とりあえず、こちらを作ることにしました。
これから、届くのが楽しみです。

どこにスワロフスキーを埋め込むか、
考えているところです。

明日の朝、走りながら、
沖縄の講演会の内容も同時に考えようと思っています。

|

« Be faster powered by Adidas Disc2 guitar & piano / 18min / ギターの音色 / water proofing headphone & ipod | トップページ | 頭痛とめまい、みみなり/中枢感作 / 脳過敏 »

11.お役立ちの話題」カテゴリの記事