« 会議への出席 / クリニック内の整理 | トップページ |  スエーデン大使館に伺いました »

2011年11月27日 (日)

忙しい時にも一つずつ

先週は忙しい一週間でした。

いろいろな人達にお会いして、
いろいろなことを学びました。

仙台や、沖縄で頭痛の講演会を行ったことが、
昨日の頭痛学会でも役にたちました。

ひとつひとつを丁寧に慌てず
全力を尽くすことが大切だと思っています。

Macbook proの無線LANは
何故かすごく速くて、不思議に思っています。
ウインドウズは叶わない。
ハードウエアとソフトウエアのチューニングが
最適化されているのだと思います。

大忙しの時には助かります。

|

« 会議への出席 / クリニック内の整理 | トップページ |  スエーデン大使館に伺いました »

08.新クリニック/未来の医療をめざして」カテゴリの記事