« うつ病は治すべき疾患 / ニセの「うつ」 | トップページ | 日本テレビの方がいらっしゃいました / 女性の頭痛 »

2012年2月24日 (金)

空鳴り、地響くとき / 10kmラン / 今日のピーポくん

Sunrise 今日は、夜明けと共に走り出す前、
船の警笛のような低い音と、少し高い笛のような音が鳴っていました。

風が少し強いので、
風切音や風に乗って遠くの音が聞こえていたのかもしれません。

走っているときに、
足に近くを重機が通るときのような振動が続くのを感じました。
断続的にずっと続いていました。

最近時々感じる上下の振動とよく似た性質のものです。
しばらく続くと止むといったものです。

走り始めはまだ太陽は低いです。
だんだんになっている雲を昇る朝日は美しいものです。

Angel_radder 帰りの時の太陽からは
放射状に光が広がっていました。
なかなか良いものでした。

空が鳴り
地が響くとき
人々は耳を済まします。

人が自然のほとりに住んでいることを感じました。

Pipokun

今日のピーポくんです。
最後の周回のときのものです。
今日は目標の10kmはクリアできて、
11kmぐらい走れました。

Runwalk_3 AUのRun and Walkでアップロードしたデータで正確な距離が記録できるので、
大変に便利です。
クラウドで履歴も管理できます。

前日に行うコース設定では、ジョギングシミュレータを使わせてもらっています。
少しだけ距離を伸ばしたい時、
どうすれば良いのか、よくわかります。

朝のランニングは一人の作業なので、
いつもにこやかな、
日光で色が褪せてしまった
このピーポくんが良い友達です。

支えている木の棒が朽ちてきているので少し心配です。

|

« うつ病は治すべき疾患 / ニセの「うつ」 | トップページ | 日本テレビの方がいらっしゃいました / 女性の頭痛 »

09.ダイエットの話題」カテゴリの記事