« 取材の日 | トップページ | 初ガーミン110 / フォアフット »

2012年3月24日 (土)

Garmin(ガーミン)110

Garmin(ガーミン) Forerunner 110 (ブラック) Garmin(ガーミン) Forerunner 110 (ブラック)

Garmin(ガーミン) 
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ガーミン110が届きました。
GPS付きの時計は数万円していたプロ用のものでしたが、
今では1万数千円になりました。

GPS付きだと、今走っているペースや走行距離を
リアルタイムで知ることができます。
AUのRun & Walkは後でクラウドの情報を知ることができますが、
走っている最中に確認するのは携帯という形からも難しいです。

日本語の説明書は入っていないのですが、
入っている英語の説明書も
ほとんど無いに等しいので、あまり変わりません。

明日のちょっと長い距離のランに使ってみようと思っています。

|

« 取材の日 | トップページ | 初ガーミン110 / フォアフット »

05.ランとスイム 」カテゴリの記事