« NAUSICAA / 衣が青い理由 | トップページ | 走ることは思考に創造性を与える  »

2012年5月16日 (水)

実り多き日 / はなまるマーケットさん、キッコーマンさん、マルハニチロさんありがとう

新しい文章のためにアプライしていたキッコーマンさんから
良いご連絡を頂きました。

あすは帝人さんとお会いする予定になっています。

Hanamaru 今日の診療後、はなまるマーケットさんが取材にいらっしゃいました。
食材とメタボについてのお話でした。
色々お話ししながら、
気づかされる点が多いものでした。

ブログへの掲載もご許可頂きました。

楽しい取材、ありがとうございました。
マルハニチロさんからはオメガ3脂肪酸は摂取するだけでなく、
工夫が必要なことを教わりました。

未来は自分たちで作っていくものだということを
実感させて頂きました。
クルーの皆さん、お疲れ様でした。

|

« NAUSICAA / 衣が青い理由 | トップページ | 走ることは思考に創造性を与える  »

08.新クリニック/未来の医療をめざして」カテゴリの記事