« 夕食のヒント / 京都で地中海 | トップページ | AUのインタビューがありました »

2012年6月10日 (日)

クリニックでお仕事 / 京都から東京へ

今日は明け方5時半頃から
低周波の断続的な耳鳴りで目が覚めてしまいました。
早めに京都の仕事を切り上げてクリニックに戻って来ました。

もともと耳鳴りはあまりしません。

理論的ではないので、自分でも嫌になってしまうのですが、
小さな地震でも新幹線が止まったりすると戻れなくなって、
明日からの診療に差し支えるのが心配です。

終わらせるべき気がかりな仕事もひとつ残っていたので、
済ませることにしました。

東京が近づくと「帰ってきた」という感じがして、
良いものです。
新幹線や飛行機は、カンヅメになるのと
速い速度で移動している気持良さから
文字を打つ仕事をするには最適です。

今日の東京は晴れています。
京都で学んだことを明日から活かしたいと思っています。

|

« 夕食のヒント / 京都で地中海 | トップページ | AUのインタビューがありました »

08.新クリニック/未来の医療をめざして」カテゴリの記事