« 暑い中を走る / camelbakに救われた日 | トップページ | イノベーターでありつづけるために / 脳を鍛えるには運動しかない! »

2012年7月18日 (水)

目標を達成した日 / 智慧を授かった日

今日は仕事前に早起きして、
RUNーSWIMーRUNを初めて達成した日でした。

500m先のコンビニまで走るのも息切れしているところから、
ピーポ君のいるところまで走ることができるようになった時には、
嬉しかったものです。
その頃はまだ、寒かったです。

今日はその距離を走り800mの泳ぎを入れて、
走って戻ってくることができました。
早朝プールが始まる夏の日に照準を合わせてきたので、
目標の達成はうれしいものです。

同時に、帰途のランニング中

のような感覚を覚えました。

通常は走っている時に、
いろいろなアイディアを考えているのですが、
急に周りの音は聞こえているし、道路は見えているのに
「何ものにもとらわれていない、思考しない心地よさ」
がやって来ました。

『ここからが本当の始まりなのだから謙虚になれ』と
知らせてくれているように感じました。

走るたびにドラマがあるというのは、
予想外の果報です。

|

« 暑い中を走る / camelbakに救われた日 | トップページ | イノベーターでありつづけるために / 脳を鍛えるには運動しかない! »

05.ランとスイム 」カテゴリの記事