« RUN-SWIM-RUN | トップページ | 動きやすい服装で / 備えはいつでも »

2012年8月25日 (土)

幌別ー鷲別ー室蘭ー地球岬

Noboribetuchikyu

幌別から鷲別、東室蘭を抜けて、
地球岬まで走ったときのAU RUN WALKのデータです。

PAULのサンドイッチとNALGENのボトルを背中に走ったのが
昨日のようで懐かしいです。

20120825_1145236号線のまっすぐの道、
地球岬の山の苦しさ、
帰り道の北海道限定のミルクコーヒーの甘さに助けられました。

真夏の北海道の道をレースでもないのに
ひたすら長距離走るということそのものに意味がありました。

私は、どこかに行くというのは投資の面があると思っています。
人生の時間を使う投資です。
旭川や沖縄、出雲に講演会に行ったのも素晴らしいエピソードでした。

北海道の幌別(登別)から地球岬まで走って帰ってきたというのは、
とても大きなゲインでした。
長距離を走った後、プールにもでかけました。

良い思い出です。
幌別、東室蘭、地球岬は素晴らしい場所です。

|

« RUN-SWIM-RUN | トップページ | 動きやすい服装で / 備えはいつでも »

05.ランとスイム 」カテゴリの記事