« 2つの大きな出来事の日 / イノベーションの日 | トップページ | かえって輝きがますノーベル賞 / 継続的に支援すべき »

2012年10月14日 (日)

専門家の集合 / ω3次のステップへ

Ilpiatto

イルピアットさんにプロカメラマンの野沢さんと伺いました。
角濱シェフの技をまた見せていただくためです。
それぞれの分野の専門家が集まるのは良いものです。

Sancha 角濱さんもスイマーです。
三軒茶屋の街はおしゃれでありながら、
どことなく下町風情が漂っています。

Ilpiatoomiseモノクロの映画が投影されていて、
おしゃれな感じです。
新鮮な魚介類とイタリアンの相性はよくて、新しいレシピをまた伺うことができました。

Photo マルハニチロの方々とω3のことで熱い議論したことを思い出します。私はipod touchと、同じぐらいの小ささの充電式プロジェクターを持って行って小さな空間でプレゼンテーションを行いました。

もちろん、KEYNOTEです。

美しい革張りの写真集を見せていただき、野沢さんの写真にかける熱い想いも伺えました。ドイツの市庁舎で初めてみた来賓が記帳する大きな本と同じぐらい質の高い美しいオレンジ色のオリジナルの革張りの写真集でした。

新しいステップをまた踏み出したという感じです。

|

« 2つの大きな出来事の日 / イノベーションの日 | トップページ | かえって輝きがますノーベル賞 / 継続的に支援すべき »

09.ダイエットの話題」カテゴリの記事