« 夕刊フジさんの取材 / 寒空を走る | トップページ | Nスタの方が見えられました / ω3で体を強くする »

2012年12月23日 (日)

Macrophage lab.とももクロと走ることと泳ぐこと

Macrophage lab. のMy silly heartやDeep Blueを聞きながら
走ったり、泳いだりすることは楽しいひとときです。
Macrophage lab. の曲は自然の中を走る時に、気持ちに明るさを灯してくれます。

15kmランの後に1500mぐらい泳いだあとの
頂いた殻付き牡蠣を殻から外しながら食べるのは海の塩味がそのままでとても美味しいものでした。バタフライもだいぶ出来るようになりました。運動を支える食を考えることも楽しさの一つです。人間は生き物に支えられている生き物で有ることを感じます。

最初のギターワークが歯切れ良い曲です。緩急があって、走る時に元気をもらえます。Super FlyやKarafinaと一緒にこちらもよく聞いています。「行かないで・・・泣かないで・・・」のところが絶妙です。秋葉原ではおなじみ。目から光線出てます。

Grand Gallery presents AGARUTA Grand Gallery presents AGARUTA
macrophage lab.

Grand Gallery  2009-02-11
売り上げランキング : 137806

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Macrophage lab.のアルバムはジャケットのサイも美しくてお気に入りです。

|

« 夕刊フジさんの取材 / 寒空を走る | トップページ | Nスタの方が見えられました / ω3で体を強くする »

05.ランとスイム 」カテゴリの記事