« 秋葉原で芸術 / Canoのフラメンコギター | トップページ | 4つのプロペラを持つ大型飛行機 »

2013年1月24日 (木)

頭痛の講演会の司会をしました

清水先生の講演会の司会をさせていただきました。

慢性頭痛への予防薬の使い方や、トリプタンの違いなど、
興味深いお話が満載でした。
「脳は悲鳴を上げている」という新しい本も上梓されています。

その後、大島へ診療に行かれている話などをお伺いしました。
大島でのんびり静かな場所で、
片頭痛が癒えるのを待つのも良い方法だと思いました。

ありがとうございました。

|

« 秋葉原で芸術 / Canoのフラメンコギター | トップページ | 4つのプロペラを持つ大型飛行機 »

08.新クリニック/未来の医療をめざして」カテゴリの記事