« 東京都医師会館の日 | トップページ | PM2.5と黄砂・3 / 咳喘息と治療 »

2013年3月14日 (木)

命が救われた日

Icu 今日は診療後に、
関連医療機関として連携をさせていただいている病院のICUにうかがいました。
患者さんの命を救っていただきました。

本当に良かった。手を握らせていただきました。

Tmd0314 今週は一昨日の昼間にも御茶ノ水にうかがいました。
その時、飛行船がゆっくりと空をすべっていました。
今日は振り返ると上空にジェット機がとんでいました。

おとといのうららかな午後、会議の前に古川哲雄先生に偶然お会いしました。

天才の病態生理―片頭痛・てんかん・天才 天才の病態生理―片頭痛・てんかん・天才
古川哲雄

医学評論社  2008-12
売り上げランキング : 727896

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

先生にはいろいろな出来事が起きる前にお会いすることが多く、その偶然におどろいています。

ニュース9も何とか確認することができました。
来週のコラムも書き終えることもできました。
学ばせていただく日でした。

|

« 東京都医師会館の日 | トップページ | PM2.5と黄砂・3 / 咳喘息と治療 »

17.雑言」カテゴリの記事