« 頭脳で開く未来 / 工場よりもソフトウエア | トップページ | Above & Beyonde / 次のステップへ »

2013年5月 3日 (金)

Club Des Belugas / 大人の休日 / 海へお出かけの方へ

連休後半は初日に重たげなトレーニングをして、
その後文章やプレゼンファイルを作ることにしています。
BGMはClub des Belugas クラブ・ベルーガにしています。キューバのような雰囲気ですが、ドイツのグループのようです。

私は買い物カゴでこすれたスバルの大衆車ですが、美しい車は美しい。

最近はこのロンサムを聞いて長時間走っています。プーマのモビアムは不思議なシューズです。なかなか良いかもしれない。

海におでかけ出来る方には、こちらの音楽が最適です。
松岡直也さんや、T-SQUAREを思い出します。

オープンエアなバーのラムが合いそうです。ライムを絞ると夏っぽくなります。

Swop Swop
Club Des Belugas

Chin Chin Records  2012-07-10
売り上げランキング : 108697

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Wearing out my shoesやA men's sceneは名曲です。


砂浜の季節になりました。
外の日差しを浴びて、脳のメラトニンとセロトニンの調節をしましょう。

|

« 頭脳で開く未来 / 工場よりもソフトウエア | トップページ | Above & Beyonde / 次のステップへ »

11.お役立ちの話題」カテゴリの記事