« 神経学会が終了しました / 再確認したこと / やじうまテレビ!は明日放映 | トップページ | 宮崎駿監督 「風立ちぬ」 / 「生きねば」は決意のメッセージ »

2013年6月 8日 (土)

NEOという考え方 / 走りながら思うこと

Neocloudsunshine0608 今日はITの人たちとの交流会です。
会場は前回の代官山から末広町に異動になりました。
クリニックから歩いて行けます。
異業種の人たちと話すのも良いものです。

「NEO」ということを繰り返し考えています。
坂本龍一さんにもNEOGEOというアルバムがあります。

内臓脂肪を落とすこと、皮下脂肪の落とす方法を工夫すること、
そのことによってカラダの代謝系が変化して、新しいカラダになること。

クリニックの形態が進化していくこと。
スタッフの熟練度が上がっていくこと。

より物書きとして文章の精度を高めていくこと。

それぞれ「NEO」です。newは何かと比較して新しい という意味しかありません。
イメージのもとに革新が行われリアライズされていくこと。

自然の流れを敏感に感じて、変化を続けること。
風や水の動きと静かな音。さらさらと流れが皮膚に触れる感覚。

初夏の風を受けて走りながら、繰り返し同じ事を考えていました。
above&beyondを聴きながら。

|

« 神経学会が終了しました / 再確認したこと / やじうまテレビ!は明日放映 | トップページ | 宮崎駿監督 「風立ちぬ」 / 「生きねば」は決意のメッセージ »

05.ランとスイム 」カテゴリの記事