« 子宮頸がんワクチンの問題 / アジュバントの種類 | トップページ | 第一回GOED国際会合 / ω3の未来を見る »

2013年6月19日 (水)

頭痛講演の日 / ウサギの沐浴


今日は和田先生のご招待で、世田谷医師会で講演会を行う予定になっています。
「NEO」な内容になるように、新しい情報を挿入して準備しました。

台風4号が近づいてきているので、頭痛が悪化している方が増えています。
昨日は、テレビ制作の方とひとしきり気象病の話や、ω3の話でもりあがりました。

ウサギは水が苦手なのではないかと思っていたのですが、
こんな感じでヒトのようにお風呂に入るものなのだとは、知りませんでした。

あとで「ウサギの沐浴」という題名で、水彩画にしてみようと思っています。

のんびり過ごせれば、頭痛が減る方もいらっしゃいます。
少し、ウサギがうらやましく思えました。

|

« 子宮頸がんワクチンの問題 / アジュバントの種類 | トップページ | 第一回GOED国際会合 / ω3の未来を見る »

02.頭痛」カテゴリの記事