« Cast‐off shell of a cicada / セミの抜け殻 / 目は透明 | トップページ | 柿渋の着心地 / 自然に帰る / 藍着堂とベニシアさん »

2013年9月15日 (日)

嵐の合間を走る / 白いクモ

昨日、本日と午前中会議が入っていたので、それぞれの午後走りました。この会議のどちらかが抜けられれば、HFFで鹿島先生にお会いできたのに。日程調整は難しい。

気を取り直して、午後走りはじめます。
Jinja1_2 午前中の豪雨で水浸し。
Refrections3
Tayphoonsunしばらくすると昼間、少しだけ太陽がもどりました。


Taifuhare青空も戻ってきました。

Spider 木からは苔が元気よく復活しています。恵みの雨。
白いハエトリグモもいました。いつも見るものより白いクモ。初めて見ました。人間には嵐でも、喜んでいる生き物もいる。1時間スイム。

Underarmerstorm 走りながら、いろいろ考えました。
今日のRUNを支えてくれたアンダーアーマーストーム。水たまりも多かったので助かりました。明日はまた暴風の予報。嵐の合間のつかの間の時間、久しぶりにRUN-SWIM-RUN。

嵐の合間の青空は塵がおちて、澄んだ空気。
白いクモと苔の新緑。美しいコントラストでした。

|

« Cast‐off shell of a cicada / セミの抜け殻 / 目は透明 | トップページ | 柿渋の着心地 / 自然に帰る / 藍着堂とベニシアさん »

05.ランとスイム 」カテゴリの記事