« サボテンの露 | トップページ | 「環世界」 / 動物たちの見ている世界 »

2013年9月25日 (水)

京都に決定 / WCN2017 / ニュースウオッチ9の取材の日

世界神経学会、World Congress of Neurology 2017がアジアの競合都市と競って、京都に決まりました。

神経学会総会から頑張って色々続けられたスタッフの方々
お疲れ様でした。

本当に嬉しい限りです

今日は大越健介さんのニュースウオッチ9の方々が見えられた日でした。

(追記27日)

Nw9

ニュースウオッチ9の取材はとてもタイミングが良いです。記者さんもスマートでかっこいい若者達です。

前回いらした時も、いらっしゃる前日、翌日はバタバタでしたが、その日は奇跡的に時間的に余裕がありました。医科歯科のICUで画像を見たことを思い出します。

今回も、取材にピッタリの女性がいらして、しかも、時間的余裕のある日でした。前日、翌日はとても忙しい日でした。

こういった「星のめぐり」は、天の恵み。
突然、当日にご協力いただいた方々、ありがとうございました。

|

« サボテンの露 | トップページ | 「環世界」 / 動物たちの見ている世界 »

04.栄養運動医療アドバイザー / 医療コラムニスト」カテゴリの記事