« イギリス海岸 / 豊かな場所 / 石のカケラから銀河 | トップページ | Forum art shopのクリスマス / オーナメントの鹿 »

2013年11月23日 (土)

教育委員会 / 第55回神経学会総会

55

2014年5月、吉良潤一九州大学教授の元で、第55回神経学会総会が開催されます。その準備のため、東京フォーラムで教育委員会が開かれました。

吉良先生に一つだけお願い事をすることができました。

Tokyoforum 秋空に東京フォーラムは舟のようです。
前回、医科歯科大学主幹の54回神経学会総会が、色々な面で成功を収めたことも、横田先生からうかがいました。

Tokyoforum2
いつも各地の教授の先生がいらっしゃっていて、緊張する会です。

Nihonnoshiki 日本の四季展なが催されていました。とても綺麗な大判の写真。
神秘的で美しいな樹氷や花や木々。

静謐な美しさを満喫できます。

Img_1454_2 外では行列が。 岩手牛の試食なども行われていて大人気でした。
お買い得の牛肉も並べられていました。

「食べて応援しよう! 岩手県・宮城県」という催し物の一環でした。先週行ってきた岩手盛岡、花巻が懐かしく思い出されます。
17時までやっていて、明日日曜日まで開催とのことでした。

|

« イギリス海岸 / 豊かな場所 / 石のカケラから銀河 | トップページ | Forum art shopのクリスマス / オーナメントの鹿 »

04.栄養運動医療アドバイザー / 医療コラムニスト」カテゴリの記事