« 朝陽を浴びる / サーカディアンリズムを作る | トップページ | 越喜来の食材 / 復興と栄養 / 華福寿の久保木さん »

2013年12月27日 (金)

クリニック今年の最終日 / 感謝申し上げます

今年最後の診療日となりました。

今週もクリエイティブな日々でした。
私に、20-80の法則や、物事をリアライズすることを教わる師匠にも出会いました。

透明な歯車もたくさん空でかみ合いつつあります。

1年、いろいろなことがありました。いろいろな場所へうかがいました。
未来につなぐ出会いもたくさんありました。
スタッフの皆さんも力一杯お手伝いしてくださいました。

患者さんに一人一人、「良いお年を」と、ご挨拶しています。

皆様に感謝申し上げます。来年度もよろしくお願い申し上げます。

|

« 朝陽を浴びる / サーカディアンリズムを作る | トップページ | 越喜来の食材 / 復興と栄養 / 華福寿の久保木さん »

08.新クリニック/未来の医療をめざして」カテゴリの記事