« 日テレの方が見えられました / 聴診器の本 | トップページ | 閃輝暗点の多かった「特異日」 / ウサギ撮影OK! »

2014年4月 9日 (水)

子供向け本 / TVの監修 / ウサギとeMate

Emate 今日、クリニックに若い編集者さんとライターさんがいらっしゃっいました。

本の相談のため。

おいてあったeMateをめざとく見つけられました。
虹色アップルマークがついています。

週末、ウサギの写真をとりにいくことになりました。
うまく撮影できる事を願っています。

明日の夜は、アドバイスしたTV番組が放映される予定です。
文章もある程度終えて、今週はこれで、ちょっと一息。

うまく完成までいけるようにお手伝いする予定になっています。

|

« 日テレの方が見えられました / 聴診器の本 | トップページ | 閃輝暗点の多かった「特異日」 / ウサギ撮影OK! »

16.講演会/取材など」カテゴリの記事