« 掲載誌がとどきました / 週刊現代 | トップページ | 認知症の検索システム / 顔検索の可能性 »

2014年5月23日 (金)

新しい治療方法 / コラムの継続に全力を尽くす

昨日のポスターセッションでは、たくさんの方に、新しい頭痛の治療方法についてお伝えすることができました。埼玉医科大学教授の荒木信夫先生がお声をかけていただきました。

その夜は、医局の若い先生と神経内科の未来について熱く語り合いました。

今日は、平田教授にお会いして、論文化の話をさせていただきました。
五十嵐先生のセミナーを拝聴しました。

新しい治療方法や、薬剤の開発などについても、詳しくお話を伺いました。
明日は、座長をさせていただいて帰京。

共同通信社のコラムとサンケイエクスプレスのコラムは、通常通り毎週配信されています。

学会中も頻繁にやり取りをして、最善の文章になるようにリファインを重ねています。
コラムの原稿は、落とすわけにはいけません。

一つずつ、確実に。です。

|

« 掲載誌がとどきました / 週刊現代 | トップページ | 認知症の検索システム / 顔検索の可能性 »

16.講演会/取材など」カテゴリの記事