« 栄養指導のために / 移動距離の多い月 | トップページ | 薬物乱用頭痛 / めまい / 片頭痛 »

2014年6月 4日 (水)

一つずつ続けること / 明日に役立てるため

Fujimt

学会の行きの飛行機からは富士山がきれいに見えていました。

色々なことを考えて移動しました。
Flightkaeri
ポスター発表をして、座長を終えてほっとしました。

帰り、ラウンジでダウンロードしていたPDFで復習をつづけました。

仕事が重なっても丁寧に仕事を続けることや、新しい概念をほかの先生からお伺いする大切さを、また学ぶことができました。

|

« 栄養指導のために / 移動距離の多い月 | トップページ | 薬物乱用頭痛 / めまい / 片頭痛 »

04.栄養運動医療アドバイザー / 医療コラムニスト」カテゴリの記事