« 虫えい / クヌギの葉の裏に | トップページ | Steven Johnson / liquid network / Where good ideas come from ? »

2014年10月29日 (水)

疾風に勁草を知る / 貝殻屋

Kaigaraya0_3

今日は、大切な話を神楽坂で貝殻屋さんで行いました。

それぞれ、人生を語り合って、面白い話満載でした。文字を書く人々は、そこで子孫ともどもワールドを形成していることを知りました。

さらに、帰りのタクシーの運転手さんも文屋さんあがりでした。
なんという日でしょう。

色々な話をした日でした。分担してガイドになっていただく日もあるかもしれないという不思議な日でした。

同時に、そのままではいけないという信号を受け取った日でもあります。
そのまま行ってはいけないということを伝えたかった日。

人生は難しいものです。

|

« 虫えい / クヌギの葉の裏に | トップページ | Steven Johnson / liquid network / Where good ideas come from ? »

08.新クリニック/未来の医療をめざして」カテゴリの記事