« ダニエル ギルバードのTED / 人間の脳の生理学 | トップページ | マクロとミクロの関係 / 水急不流月 »

2014年11月28日 (金)

清水先生のセッションのお手伝い / 東京医科歯科大学のお仕事

Img_2742

清水先生のセッションのお手伝いをいたしました。

いつ拝聴してもためになるお話でした。
いろいろな頭痛のこぼれ話もお伺いできました。
ありがとうございます。

講演会の日は、雨と風が強い日でした。

Img_2738 セッションの日、クリニック開始前に、東京医科歯科大学に行く必要がありました。MDタワーを抜けて、3号館に伺います。

Img_2739 まだ早朝なので誰もいなくて、モニターだけが何かを語っていました。急ぎの書類を秘書さんにお渡ししました。
大学の臨床教授に加え、非常勤講師をつかまつることになりました。

アカデミックな一日となりました。

Img_2750 昨日の夜、知り合いの方のお見舞いに行きました。お元気そうでなにより。
帰り道、空に星が並んだようなものが浮かんでいました。
LED搭載の凧ではないかと思います。

ゆっくりと上空に遠ざかって行きました。
スケジュールが密な、不思議な一週間でした。

|

« ダニエル ギルバードのTED / 人間の脳の生理学 | トップページ | マクロとミクロの関係 / 水急不流月 »

02.頭痛」カテゴリの記事