« 人は独りでは生きられない / 運はコントロールできるか? | トップページ | 医学会の朝 »

2014年11月13日 (木)

文藝春秋社から掲載本 / メトロポリターナの取材

Photo

文藝春秋社からヘルシストという掲載誌が届きました。
ピッタリの字数で書くように指示があったり、少し大変な作業でした。
ヘルシストは、とても立派で美しい冊子です。

Omotesando 昨日、表参道特集のメトロポリターナの企画書が届きました。この中の医療コラムをお書きすることになりました。今は六本木特集をされています。写真が華やかなメディアです。来週取材。

その翌日は、栄養の件でファンデリーさんとお会いすることになっています。
まずは弾丸で行く下関の会合とその夜の学研さんとの話し合い。
土曜日は岩手の食材の話。 一つずつです。

|

« 人は独りでは生きられない / 運はコントロールできるか? | トップページ | 医学会の朝 »

16.講演会/取材など」カテゴリの記事