« 「美的」で紹介されていました / ありがたいこと | トップページ | DELL mini 9 / Linux mint xfce / 実用的な速度 »

2015年2月17日 (火)

頭痛とめまいの人の急増 / 2月9日の週

2月9日から頭痛とめまいの人が増えています。

先週末からは、めまいの人も増えています。 
回転性も浮動性のめまいも増えている。

スタッフは、こういった「特異日」を知っているので、
ああ、気圧や気温のせいかもしれませんね・・・
と話していました。

実際急に寒くなってきたためかもしれません。
2月9日からの急増は不思議な現象です。

めまいと共に、頭痛がひどく、いつものトリプタンが効かない人が多いのが特徴的でした。9日は自己皮下注キットを使った人までいらっしゃいました。

多くの人がシンクロする。
不思議な現象です。

|

« 「美的」で紹介されていました / ありがたいこと | トップページ | DELL mini 9 / Linux mint xfce / 実用的な速度 »

02.頭痛」カテゴリの記事