« 看護師さんを募集しております | トップページ | 論文の校正 / 変化し続けることだけが、変化しない »

2015年3月25日 (水)

クリニックの状差しの掲載誌 / PSP3000 / コラムのゲラ

Zasshi

一つずつ、取材を受けて、文章を校正して・・・
と繰り返してきた掲載誌です。

昨年の文春さんも並べてみました。

8年連載している、サンケイEX、からだにいいこと、AERA・・・
HANAKOは貸出中。

クリニック、アカデミックなものやコラムの文章打ち、トレーニング・・・
すべての調和が取れることが大切だと思っています。

今日は動画をみるためのPSP3000の修理見積もりの電話がありました。東北弁がかわいらしかったです。

同時に、ジャンクのPSPを分解して動くスケルトンの1台を作ることを始めました。
分解してみると、PSP3000は小さなコンピュータであることがわかります。でも、小さくて細かい。

来週のコラムのゲラも合間を縫ってチェックしました。
うまくいかないことがあっても、前を見て一つずつ。

 

|

« 看護師さんを募集しております | トップページ | 論文の校正 / 変化し続けることだけが、変化しない »

16.講演会/取材など」カテゴリの記事